追伸

デフォルトではわたしたちは「自在」だ


つまり
なんでもありだし
なんにでもなれる
そしてどのようにでも世界をデザインできる

今の私たちは
自らが放ったバイブレーションの反射の中で
遊んでいるに過ぎない

この言葉を字面ではなく
真に体感しようと努めてごらん
次第に今まで常識として信じ込んでいたものが
崩壊し始めるから

「忙しいからあとでやってみよう」
とか
「家族が眠って静かになってから考えてみよう」
とか
「ATMでお金を引き出して、買い物を済ませてから取り組もう」
とか

そうではなくて
どの瞬間も体感しよう、と決意してみるんだ


これが最初の一歩

これからは
好きなように人生をデザインしていこうよ

面白く生きるんだ

「全部自分だった劇場」の主人公として


