追伸

あやちゃんへ

あのブログが完了してから6年の月日が経ちましたね

その6年の間に何が私に起きてきたのか、あなたはその全てを目撃してきたと思います

あたまのてっぺんを閉じ、時間という幻想に埋没することによって、私に何が起きていたのかを……


裁判、引っ越し、再婚、出産、怪我、闘病


私は望んでダイブし直した幻想の中で
全くもって迷子のようでありました

あの素晴らしく自由で「私そのもの」であった瞬間を
完全に見失ってしまっているかのようでした


しかし、私はまたここにきて、突如帰り道を思い出したのです


…何故か



それは私が今
あなたに伝えるべき言葉があるから


最初の覚醒は、まさに突発的なものでした

つまりそれは「なぜ目が覚めたのか」を説明することができない
神秘的な出来事のようでありました


しかし今は違います


今の私には帰る道をとうやって見つけ出したのか説明できるのです


やはり宇宙はすべてベストタイミング


この瞬間に至るまでの道のりに何の無駄もなかったことが今よくわかります


宇宙は先に「正解」を見せておくことで、その後のパズルの組み立てを
説明のつく状態で導けるように準備していたというわけです



我々は魂の分岐点にさしかかりました


私が「見たい」と待ち望んでいた瞬間です


愛するあや
あなたがこのジャンプを恐怖ではなく愛で楽しめますように!!!

心からの愛を込めて

スポンサーサイト

