追伸

やー
きてますねー
肉体の変化が……

今回、変化の始まりが予想していたよりずっと早い


一回経験しているからかな?


最初の目覚めのあとの肉体の変化は
もっと穏やかなスタートだったけど……


肉体の記憶の方が
ブロックが少なかったっていうことなのかな?


「もうまどろまない」
という宣言の直後から
急速に肉体は反応を始めたもの……

すごいな
肉体の叡智とは……

肉体自体はエゴイスティックではないものね


精神が追いついて
肉体の「錠前」を外してやれば
変化は始まって行くのだもの


わたしの今回の場合は
最初から錠前がかかってなかったんだろうな……

たんに私のスピリットからの
GOサインを待っていただけなんだろうな……

どんどん
溜め込んでいた物が出て行く感じ


軽くなるね

軽い

うん

でも
まだまだあるって感じだな
スポンサーサイト

