追伸

あちらこちらに置き去りにした自分のかけらを集め

同時に不要なエゴを捨てて行く

ていねいに
ていねいに

それ、本当に自分かな?

そう信じ込んでいるだけじゃない?

あ、でもここでトラップにかからないようにね


エゴを捨てるということは
「我慢」させることではないんだ


世間のいう
「スピリチュアル」な人のいう
あやちゃん以外の人がいう「エゴ」が
本当にあやちゃんにとっての「エゴ」なのかは
きちんと確かめてみよう



誰がこういったとか
この本にこう書いてあったとか

そんなことは気にしなくていいよ


全部自分を信じよう

自分は嬉しいかな?
自分はほっこりしてるかな?

ね?

