追伸

あやちゃんはもう
「魔法の呪文」は見つかったかい?


さて
わたしが自分の「魔法の呪文」を唱え
そしてその『魔法』に絶大の信頼を寄せ
この世に立ち上る事象全てに私自身が「開いて」
どの瞬間も目覚めていると

やはり世界はどんどん開けていくんだ

それはもう爆笑してしまうくらい


昨日はそれはそれは爆笑するようなことがあったよ


残念ながらここでは詳細を言えないけど
こうやって
「思いも寄らない」ことがどんどん起きてくるんだ

そしてそれは恐怖ではなくて
とにかく「こうきたか!がはははー!」
と、腑に落ちながら受け入れられるような
そういったものなんだよ


面白いね


