追伸

あやちゃん
わたしは今回のこの手紙を通して
ある方向に導かれているのを強く感じているんだ

それが日に日に確信へと変わって来ている

今、なぜ私が再び目覚めを体験したか
そしてなぜ「言葉を発している」のか

それがどんどん繋がって来ているのを感じている


もしかするとこの手紙は
当初の、あなたを目覚めへと誘おう、という目的からはずれてくるかもしれない

もしかすると
眉に唾をしたくなるような手紙も書き記されるかもしれない

でも、
わたしは全ての制限を解除する決意をした者であり
内なる声
純粋なる衝動に導かれるものであり

コントロールする者ではなく
クリエーターとしてある者であり

つまりは
何も恐れずに語る者である



これからも
ダウンロードの度に何かを書き記していくことになると思うけれど

わたしは変わらずあなたを愛する者であるということ
それを忘れないでいて欲しい


