追伸

今はプログラムの書き換えが始まっているような
そんな感じなんだ

「思考の書き換え」というものは
これまでも物の本に書いてあったり
どこからか聞いたことのある話しではあるけれど


今起こっていることは
細胞も
魂も
プログラムが根こそぎ着々と書き変わって行くような

そんな感覚なんだ


発熱も多い

夢見もすごい


眠気も


もちろんちゃんと病院も行っているよ


精神の車輪だけではなく
肉体の車輪が健全に回るようにはしている


けれどどこかで確信めいた感覚があって


これからは
このプログラムの書き換えが始まる人間は増えてくるだろうと

そう思っているよ

