追伸

今回の観察にて実感していることの一つとして

「変化はどんどん加速していく」というのがある。


とにかく、そこまで助走する期間が長く感じてしまうだけなんだよね。
動き始めれば、どんどんシンクロニシティーが起きてくる。

それを「内なる神」=自分の導きであることを、心から信頼し受け入れ、行動していくことによって、加速していくことになるんだ。

やはり言えることは、「自己信頼」。

この一言に尽きる。


今、私の周りにはどんどん変化が始まっていて、そこには「予感」も含めて様々なイメージ、シンボルが人生に立ち現れ始めている。

きっとこれがラストラン。

なので、迷わず行きますよ。
この道を。

