追伸

徹底して自らの感情を追跡して、その正体を突き止めるんだ。
ぼんやりとまどろみの霧に紛れ込ませないよう。

すべての瞬間を自らが作り出しているのだということを知りたければ、感情の濁流に巻き込まれてしまわないよう、自分自身をしっかり見はってみることから始めてみると良い。


ごめんね、あやちゃん。

もっと、細切れにアップデートする方が良かった。

私の世界は加速を始め、記事が追いつかなくなってきている。


でも、これからもここに記し続けるよ。
いつか、あなたにとっての道しるべとなるように。

