追伸

この世界は、なんて深い暗示の中に
閉じ込められているのだろう!!!!



「そうかもしれない」


そう思ったなら



目を開いているんだ
どの瞬間も!!!


どの瞬間もだよ!!!!



トイレに入っている時も
財布の中のレシートを処分している時も
変なお菓子を食べて胸やけしている時も
携帯電話に充電コードを繋げている時も



目を覚ましているんだ!!




大樹に抱かれている時や
燃えるような夕焼け空に見とれている時だけが
宇宙と繋がっているわけではないんだよ


ほら


もう目覚まし時計が鳴っているじゃないか



もう
「いよいよ」だよ



「いよいよ」なんだ

