追伸

私たちは楽器のようなもので
それぞれのリズム、バイブレーションをもって
音楽を奏でている

それは私たち人間だけではなく
「この世」の事象全てがそうなんだ


赤い色には赤い色の音楽が
香しい薔薇の芳香には薔薇の音楽が
嵐の破壊力には嵐の音楽が
あなたの嬉しい気持ちには嬉しい音楽が


そうやって
五感で感じるものすべてを音楽だと思ってみれば

どれも素晴らしい個性を発しているのが分かるよ

どれも尊く
どれも美しい

そして何より忘れてはならないのは
その全てはあなたの発したバイブレーションの
リフレクションによって奏でられているものだ、ということだよ

